年会費無料のプリペイドカード・NEOMONEYを詳しくレビュー!

スポンサーリンク




プリペイドカード・NEO MONEYの特徴は?

NEO MONEYは、株式会社クレディセゾンが発行・運営しているプリペイドカードです。

日本に住んでいる13歳以上の方なら、誰でも申し込みをすることができますよ。

チャージしておけば、海外ATMで現地通貨を引き出すことができますし、外貨両替より、簡単・便利に現地通貨を受け取ることができるのが特徴です。

ちなみに、国内・海外どちらでもショッピング利用が可能となっています。

プリペイドカード・NEO MONEYの利用のメリットは?

NEO MONEYのメリットは、海外旅行で便利に利用することができることが挙げられます。

チャージしておくことで、旅行先の現地にある海外ATMで現地通貨を引き出すことができます。

そのため、海外旅行先でわざわざ両替所を探す必要がなく、安心して海外旅行をすることが可能です。

また、NEO MONEY海外ホテル予約サービスを利用すれば、お得に海外ホテルを予約することができます。

プリペイドカードなので、海外で使い過ぎの心配もありませんね。

海外旅行をする際に、必要なだけチャージしておいて持っていきたいプリペイドカードとなっています。

・カードが届いたら、スグ利用開始OK!

・使いすぎの心配なし!

・手数料は使った分だけ&為替レートもお得!

プリペイドカード・NEO MONEYの公式ホームページのこちら。

NEOMONEY

NEO MONEYは万が一紛失しても24時間365日運営の「紛失・盗難デスク」が対応してくれて、連絡時点の残高を補償してくれるので、大金を持ち歩くより安全です。

・特典

NEO MONEY海外ホテル予約サービス(アップルワールド取扱海外ホテルの料金5%OFF)

NEO MONEY手荷物宅配サービス(国際線の利用時に、手荷物配送を会員特典で利用可能)

外貨両替よりお得なレートで両替が可能(特にアジア通貨はお得)

・年会費

NEO MONEY:無料

・届くまで

セゾンカウンターでの申し込み:即日発行

オンラインでの申し込み:申込手続き完了後3営業日後(土日祝日除く)にカードを発送

郵送での申し込み:申込書到着後1週間~10日程度でカードを発送

・カードが届いたら、スグ利用開始OK!

・使いすぎの心配なし!

・手数料は使った分だけ&為替レートもお得!

 
入会金・年会費や、口座維持手数料などは一切無料です。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする