海外で使えるプリペイドカードのマネパカードをレビュー!

スポンサーリンク




Manepa cardの特徴は?

マネパカードは、日本・海外どちらでも使えるプリペイドカードです。

1枚で6通貨(米ドル・ユーロ・英ポンド・豪ドル・香港ドル・日本円)に対応しています。

また、米ドルがチャージされていれば、マスターカードの換算したレートで現地通貨を利用することが可能です。

プリペイドカードなのでチャージした金額しか使えないため、使い込みの心配がないのも特徴ですね。

さらに、クレジットカードではないため、与信審査がありません。

そのため、誰でも気軽に手に入れることができるプリペイドカードとなっています。

マネパカード・利用のメリットは?

マネパカードは、海外旅行をする方におすすめのプリペイドカードです。

6つの通貨でチャージすることができ、210以上の国・地域のATMで現地通貨を引き出すことができます。

そのため、海外旅行の際に使えるプリペイドカードで、海外のショッピングでも1%のキャッシュバック還元があります。

海外旅行でショッピングを目的にしている方にとって、マネパカードはおすすめとなっています。

また、クレジットカードと違ってチャージした金額しか使えないため、海外旅行で使い過ぎの心配がありません。

このように、マネパカードは海外旅行に便利のプリペイドカードであり、海外によく行く方におすすめです。

・とにかく手数料等のコストが安いのが特長

・両替手数料(相当額)が最大90%OFF

・他社のプリペイドカードと比較しても、最大で65%OFF

・コンビニエンスストアからも入金が可能

・インターネットバンキングをご利用していなくてもOK

Manepa Card(マネパカード)のお申し込みは公式ホームページのこちら。

Manepa Card

・特典

・1%のキャッシュバック(国内・海外どちらでもOK)

・世界210以上の国・地域で現地通貨を引き出すことが可能

・銀行の外貨両替と比較してもお得

・コンビニから入金可能

・年会費

マネパカード:無料

・ポイント付与

国内・海外利用時は常時1%キャッシュバック還元

・ポイント交換

マネパカードの利用可能残高に円貨でキャッシュバック(毎月10日)

・カードが届くまで

口座審査完了日から5営業日程度(土日祝日は除く)

※申し込みからは約1~2週間程度

旅行でのつい使いすぎちゃって・・・

という浪費も抑えることができる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする