ベトナム航空の気になる評判は実際どうなの?




ベトナムへ行くには様々な航空会社があり

それぞれサービスが異なります。



御自身に最も合う最適な航空会社を選ぶ為にも

こちらではベトナム航空のサービスや評判についてご紹介したいと思います。



また、おすすめなツアー情報もお伝えしたいと思います!

スポンサードリンク

ベトナム航空の料金!

ベトナム航空の料金は日系の航空会社に比べると運賃が安く

また乗継なしで行けるというのが魅力ですね!



乗継便であれば価格はさらに安くなりますが

渡航時間が長くなるので注意してくださいね。



ベトナム航空は日本人の乗務員が少ないので

意思疎通がなかなか難しいですが

その点を重視しないのであればベトナム航空はとてもおすすめです。



ベトナムへ旅行するなら知っておきたいですね^^

知らないと損をするベトナム語でありがとうは何って言う?


ベトナム航空機内食の評判は?

航空会社によって機内食の質には差がありますが

この点を重視する人も多いのではないでしょうか?



ベトナム航空の機内食は和食か洋食かを選択でき

どちらもとても美味しいと日本人旅行者の間では評判です!



ベトナムビールなどのアルコールも無料で提供されているので

ベトナムに到着する前から観光気分を味わうことができますよ。



その他のアルコール類やソフトドリンクも種類が豊富で

ドリンクサービスは充実していると言えます。

スポンサーリンク


機内設備の評判!

ベトナム航空で

最も利用率の高い機には

座席にモニターが付いておらず機内で映画やゲームをすることはできません。



機内で映画を観ること楽しみにしている人は

便数は少ないですがモニター付きの便を選択することをおすすめします。



座席周りが狭く、機体自体も年季が入っている機が多いので

ベトナム航空の機内設備の評判はやや低めですね~


アメニティーの評判!

ベトナム航空ではちゃんと枕や毛布といったアメニティーも完備されています。



長時間冷房にあたることや

同じ態勢でいることは体にも良くないので

枕や毛布を上手に活用して快適に過ごしましょう。


安全性の評判!

飛行機に乗るにあたってとても気になるのが安全性ですよね?



ベトナム航空は比較的値段が安いので安全面が心配になりますが

過去の大きな事故は他の航空会社と比べて

目立って多いということはありません!



安心して利用することができるでしょう。



人気の記事です。

ベトナム観光はハノイとホーチミンどっち?旅行するならおすすめは?

スポンサーリンク


日本からベトナムまでの飛行時間は?

海外旅行へ行く時、航空会社を選ぶ際にどんなことを重視しますか?



料金の安さや機内サービス

航空会社によって機内で過ごせる時間の質は

大きく変わってきます。



日本からベトナムまでは直行便ですと

5~6時間の飛行時間があり

他の海外に比べるとそこまで長時間ではありませんが

できれば機内での時間はより快適に過ごしたいですよね!



そんな機内での事を考えていたら

ベトナムに行くにはどのサイトが良いか

休日を2日も使って検索してみたのですが

JTBのページが調べやすかったですし値段も安かったです!

知れば得する格安海外旅行!JTBの「旅のアウトレット」


まとめ!

ベトナム航空は機内食やドリンクサービスの評判はとても良いですが

モニターがないことや座席が狭いことなど

席周りの設備に関してはやや評判が低いと言えます。



しかしながら機内で快適に過ごすのに

必要なものというのは人それぞれ異なるのではないでしょうか?



現地で食事を満喫する為に

機内では飲食をほとんどしないという人もいますし

例えばモニターがなくても

ipadやipodがあれば映画や音楽を楽しむことはできますよね!



ぜひ御自身に合った快適な方法で

機内の充実した時間をお過ごしください。



以上、ベトナム航空のサービスや評判についてご紹介いたしました。



【関連記事】

ベトナム旅行のお土産はこのお菓子を買っとけば間違い無し厳選7つ!

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサードリンク