損していない?海外旅行で得するクレジットカードの選び方!

スポンサーリンク




親戚が集まった時、こんな話になりました。「マイルをためるって本当にお得なの?」
これには一同・・・・・・・みんなよくわかっていませんでした!しょっちゅう海外に行く訳ではないし専門の知識があるわけじゃないですからね。

海外旅行でお得なのは「海外で損しないクレカランキング7選」が断然お得で、私にあっていましたのでそこの公式ホームページから事前にクレジットカードを2枚作るつもりです。

一番私に合っていてここから2枚クレカを作ろうと思います。
 ➡【海外で損しないクレカランキング7選!】
 ポイントを貯めたいならこっちも捨てがたいです。

 ➡ポイント高還元率キャンペーン実施中!
 更に詳しく比較できるのでこちらも気になっています。

 ➡お得に海外旅行を楽しむクレジットカードランキング








海外だけでなく旅行の時にマイルがたまっていると

なにかとお得だから・・・

みんなそう言うから何も考えず

今までマイルを貯めていた!



という程度の認識しか私にはありませんでした。



ぼそっと

「マイルは使いにくいよね」

こんなことを言う人もいました。



その人は毎年旅行に行き

今年はバリ島に行くと言っていましたが

その時に使う予定の

マイルを貯めるクレジットカードとは別に

もう一枚持っていると言います!



どの情報が本当にお得なのでしょうか?



調べた結果

こんなページがありました!

➡海外旅行で損しないために知っておきたいクレカ情報!



このページからは

それぞれ公式ホームページへ行くことが出来ますので

ご自身にあったクレジットカードを検討してみてはいかがでしょうか?



また、普段の生活でポイントをザクザク貯めたい方は

こちらを参考にしてください!

➡おすすめクレカ7選!ポイントがザックザク!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする